1
/
5

イズミコージローの『わたし、定時で帰ります。』#3

こんばんみ!
KAKUSIN 泉です!

TBS火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。』、いよいよ今夜は第9話ですね!
今回もドラマ内で使われるWebサイトを「KAKUSIN」にて制作させていただきました!

結衣(吉高さん)と巧(中丸さん)と種田(向井さん)の三角関係も気になるのですが、2児の父である私としては、賤ケ岳さんの旦那・陽介(我が家の坪倉さん)に自分を重ねて見てしまいます。
本当に芸人さんとは思えないほど、自然な芝居ですね!

ドラマも今日を入れてあと2回で終わってしまうと思うと名残惜しいですね。
「わたてい」ロスにならないように気をつけましょう!

さて、「定時で帰れない」と言われがちなWeb制作会社。
KAKUSINの19時30分の様子を公開します!

定時から30分過ぎるとこんな感じで、多くの人が帰宅しています。

元々、KAKUSINが提供するものは、「時間」ではなく「価値」ということを常に意識するように伝えてます。

「長い時間をかけたから高い」のではなく「価値の高い成果物だから高い」という事ですね。
ぜひ、気になる方がいれば、お気軽にオフィスに遊びにお越しください!

ということで、定時も過ぎましたので、私は夜の街へと消えていきます。
お疲れ様でした!

火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。』
TBS 火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。』公式サイトです。2019年4月スタート。毎週火曜よる10時〜放送。
https://www.tbs.co.jp/watatei/
株式会社カクシンでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社カクシンからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?