Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

いよいよ、今週金曜日(1月15日)ですね。奇跡が起きそうな予感がしています^^皆さんに、再会できますことを楽しみにしております。

------------

生まれる前の約束・・・自らの「運命」を読み解く【第4回 サステナ塾】(1月15日@渋谷) https://www.facebook.com/events/1722258624674012 社会は人間の生き方が投影されたもの。不満を抱えていれば不満が多い社会に、不安に苛まれていれば、不安が蔓延した社会になります。 また社会は一枚のタペストリーにも例えられます。地球に生きるものたちがそれぞれの場所でハーモニーを奏で、その音色で巨大な一枚のタペストリーを織っているようなものです。みな幸せであれば美しいタペストリーになり、エゴや不正がはびこれば醜いタペストリーになります。 サステナブルな社会とは、それぞれが自分の天才(能力や才能)を使い、自然界の一員として自己実現し、皆と分かち合う生方をする場です。しかし、私たちは自分たちの天才どころか、自分たちが何を実現するために今、ここにいるのかさえわかっている人は少ないのです。 2016年初回のサステナ塾では「運命」について座談議します。長年、「運命」について研究してきた塾長森裕美子が参加者のみなさんの生年月日から、それぞれが生まれる前に約束してきた運命を読み解き、お伝えします。 2016年は世界が大きく変化する年になります。みなさんのご参加を心よりお待ちしています!

サステナ塾塾長 森裕美子

Page top icon