1
/
5

昨晩は、第4回(通算54回目)のザッポス・セミナーでした。回を重ねる度に、参加人数が増えていくので、ザッポス社の会社作りの道理に対する新しい回顧が始まっているようです。2016年も彼らから目が離せませんね。

しかし、研究ばかりしていても、何も生まれません。ここは一つ、できることから実践です。ザッポス社が発信しているメッセージの一つひとつを振り返り、ぜひ、「これだ!」というものは、忘れる前に、ぜひ実行してみてください。このケースは、頭で理解しようとしても無駄に終わることになります。心で、右脳で感じてください。そして、内なる声に耳を傾け、自ら答えを出してみてください。そういう話なのです。

この3月もぜひ、ラスベガスに訪れてみたいと考えておりますが、最小傾向人数の関係で、6月の回にスキップとなるやも知れません。「3月どうしようかなあ~、行ってみたいなあ~」とまだ迷っておられる方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお声がけ下さい。
http://firestorage.jp/download/240793341bb9b34574cb1d310ef8ae94189fd3e6

ザッポスセミナーは、隔月での開催をと考えておりましたが、もう少し、スピードアップした方が良いとの声を頂き、大変ですが、毎月開催に切り替えたいと思います。次回は、3月4日(金)の開催を予定致します。またこのスレッドで案内をさせて頂きます。引き続き、よろしくお願い致します。

いやあ、それにしても、やっぱりザッポス社の話は、楽しくて気分が良いですね^^(笑)

いつもありがとうございます!

藤井利幸