Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

最近、なんだか良く耳にするようになった「セブメディ!」。そう、あなたも気になっているはず^^ 「セブメディ!」は、2014年9月から始まったユニークでスローなウィークエンド・アクティビティです。

都内でも類を見ない素晴らしい大木や自然が生い茂る「光が丘公園」にて”月曜日の朝が待ち遠しくなる”時間を過ごします。

夜のしっとりと静寂の訪れた公園の深い森の中を、ゆっくりと時間を掛けて歩きます。足元は、落ち葉や木の実でフカフカになった自然の土の上。季節毎に、様々な香りや色を味わうことができます。樹齢40年を超えるクスノキや銀杏、松や桜、梅、モミの木、そしてブナの木の成長を感じながら、ゆっくりと呼吸を整えて行きます。時々出会う虫や鳥、動物たちを観察したり、触ったり、参加者同士で対話を楽しみながら歩きます。

凛とした素晴らしい自然の空気を吸い込み、瞑想をし、体をゆっくりと稼働させ、凝り固まった血を毛細血管まで通わせ、人と人との心の触れ合いの中で、自分を取り戻すことができます。

私たちは、ほぼ毎週、日曜日の夕方から夜にかけて、光が丘公園でセブラル・メディテーションプログラムを行っています。初めての方でも、気さくで優しい参加者たちとすぐに溶け込め、心を通じ合うことができます。

心穏やかな時間を過ごし、心穏やかに月曜日の朝を迎えたい方は、一度、セブメディを体験してみて下さい。私たちは、あなたの参加をいつでも心待ちにしています。

藤井利幸

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■セブメディ今週のテーマ:
 「 春のつぼみは希望のしるし」(3/6/16時~@練馬光が丘公園)
 https://www.facebook.com/events/103159730077735

■参加費用:2016年より値下げしました!
 1,000円(税込)/人(支払いは現地にて)
 ※うち500円は社会に寄与するNGOやNPO、地域ボランティアなどに寄付されます

セブメディ★【今週のテーマ : 春のつぼみは希望のしるし】第48回☆日曜日の夜をハピネスに過ごすセブラル・メディテーションの会 in 光が丘」(3月6日@練馬光が丘公園)
https://www.facebook.com/events/103159730077735

セブメディを始めて1年と6か月が経ちました!感謝です^^2016年より新生セブメディとして趣向を変えて開催します。春季までは、スタート時間を16時に変更しています!当セブメディは、俳優 渡辺裕之さんの「夢拾いプロジェクト」のご指導を頂き連携開催をしています。

66cd937e fd63 4633 93f8 a449ee4d0c07

Page top icon