Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

サステナ塾コミュニティの皆さん、おはようございます!
すがすがしい土曜の朝ですね^^

昨晩は、第8回目のサステナ塾が滞りなく、終えることができました。
今回のテーマは、前回に引き続き、「ハイヤーセルフ」でした。小さな会議室が、愛と感動に満ち、涙が溢れました。お一人おひとり、メッセージも受け取ることができました。

その時に流したサステナ塾オリジナルVTRはこちらから視聴できます。
https://www.youtube.com/watch?v=avSh5flzx94

私たちは、日々の時事などで、惑(まど)いの中に塗(まみ)れ、不安や不満に苛(さいな)まれててしまいがちですが、その現実を変えることもできるということが分かりました。

森塾長は、「ハイヤーセルフはいつも私達を見守って下さっている」と仰られていました。私達はほとんどハイヤーセルフの存在に気づきませんが、そしてハイヤーセルフはみな、私たちの目覚めを待っていると。

『内側からのガイダンス』という話もありました。

「人間にはより高次の側面があることを、世界中の多くの先住民族は知っています。意識的なコミュニケーションによってその側面と繋がってしまえば、私たちは日常の一瞬、一瞬でどう行動すればよいか、明確なガイダンスを自分の内側から受けとれるようになります。その行動は、努力しなくても感謝とパワーに満ちたものになります。このようなガイダンスは自分自身からしか得られません。それは決して、この3次元レベルで答えを出したり、理解できるようなものではありません」

日々、心を整え、感性を磨き、内側からのガイダンスに耳を傾けることをしてみようと思いました。感謝です。

次回は、6月10日(金)19時~@渋谷 です。テーマは、いよいよ「ホピの予言」です。

引き続き、定例塾以外の活動なども告知をしていきますので、その際は、宜しくお願いします。引き続き、サステナ塾を宜しくお願い致します。

代表世話人
藤井利幸

2dc47e56 d0e3 4a6a 94d0 76a5f4f76a41

Page top icon