1
/
5

【大阪オフィス開設】立ち上げメンバーを募集中!

こんにちは。採用のオギノです。
4月に当社に入社し、コスダとともにカオナビの採用に関わっています。
さて、HPのニュースでは先にご案内させていただきましたが、
今月2日(月)より大阪オフィスが開設となりました!

そこで、今回は、大阪オフィスについてご紹介します。


JR大阪駅から徒歩3分のグランフロント大阪です!

大阪オフィスはJR大阪駅から徒歩3分のグランフロント大阪のナレッジキャピタル コラボオフィスに入っています。

こちらの施設ですが、ベンチャー企業だけじゃなく、クリエイター、海外出先機関など様々な活動拠点が入っているようで、2013年にオープンして現在6年目とのことですが、オシャレできれいなオフィスでした。

逆光なので写真は諦めましたが、眺望も素敵です!



メンバーは現在1名!関西グループマネージャー :ヒロツジのみ。

TOPの写真がヒロツジです。

学生時代には、体育教員を志して体育学部に進学したスポーツマン!
中・高保健体育教員免許を取得するも、なぜか新卒でヨドバシカメラの販売員として就職。笑


2007年にパーソルキャリア社へ転職し、11年在籍した後、ベンチャーで働きたい熱い思いから、
カオナビの大阪オフィス立ち上げメンバーとして入社!
マヨネーズが苦手な双子のパパです。

東京オフィスのメンバーとはTV会議やチャットなどで常に情報交換しながら進めていますが、
月1回程度は東京オフィスに来ています。
たまに社内で顔を合わせると、いつも笑顔です!

想像以上の反響に大忙し!

大阪オフィス開設の背景としては以下の2つです!

■首都圏以外からの問い合わせ増加
■地域に密着したきめ細やかな営業・サポート体制の構築を目指すため

カバーエリアは大阪・京都・兵庫ですが、おかげ様でお問合せも多く、ヒロツジは週に10社以上のお客様を訪問することもあり、忙しい日々となっているようです。

また、7月25日(水)には、お客様向けの「カオナビ体験セミナーin大阪」も開催予定です!

東京以外でのイベント開催は初ですので、気合を入れて準備中です。

早く仲間が増えることを日々祈っている
そんなヒロツジと大阪オフィスの立ち上げに関わってくれるメンバーを大募集!

ITターン、Uターンも歓迎!面接はSkype対応も実施しています!

大阪オフィス | シェアNO.1クラウドサービスを関西エリアに広める営業を募集!

株式会社カオナビでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング