1
/
5

代表加藤の半生が、短編小説になりました!

皆さんこんにちは! 加藤貿易 採用担当です!

皆さん今週末は何の日かご存知ですか?そう、🎄クリスマスイブ🎄です。

街中でもあちらこちらでイルミネーションが点灯され、色めき立っています…眩しい…

※仕事帰り、新宿サザンテラス口方面を通りかかったら、ピンク1色になっていました…


週末には色々な催し物も開催されるみたいなので、是非楽しい週末をお過ごしくださいね。


それはさておき今日は皆さんにお伝えしたいことがあります…!

クリスマスイブは家で過ごします、なんてインドア派の方にも耳寄りな情報です…

なんと弊社の代表加藤の半生が、短編小説になりました!!


以前加藤についてはこのWantedlyのフィード上でも紹介したのですが、そこでは書ききれなかった加藤の生き様が色濃く描かれています。


加藤の半生とは知らずに小説を読んだら、かなり衝撃を受ける場面も…


こんな経験をした人が身近にいるなんて、私自身驚きでした。

病と向き合ったり、海外で0からサービスを作り上げる経験をしたり、加藤貿易を興して今のメンバーと出会ったり…

波乱万丈な加藤克也の半生を知って頂ければ、加藤貿易のことも自ずと分かって頂けるのではないかと思います。


そんなに時間がかからずに読めるボリュームなので、お時間ある時にでも是非読んでみてください。

クリスマスイブは家で読書、も良いかもしれませんね~!


今年も残り少ないですが、まだまだたくさんの方とお会いしたいと思っています!

ご応募もお待ちしております!



webマーケティング・広告運用
攻めのweb担当募集。あなたのwebマーケティング、広告運用経験求めてます
加藤貿易株式会社


オープンポジション
ポジションは複数!あなたの事情に合わせて能力を発揮できる働き方を考えます
加藤貿易株式会社
加藤貿易株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
17 いいね!
17 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング