1
/
5

私のイチ押しDARK SHINYの話

皆さんこんにちは! 加藤貿易採用担当です!

いきなりですが、皆さん下着にこだわりを持ってますか?


加藤貿易では自社ブランドのDARK SHINY(ダークシャイニー)を扱っているということもあり、私は自分の下着に結構こだわりを持っています。

中でも1番重要視しているのが質感!

履いた時の肌触りや機能性を購入の際のポイントにしていますね。


今まで色んなブランドの色んな下着を試してきましたが、その中でも1番のお気に入りは贔屓なしに、DARK SHINYのあるアイテムです。

ということで、今日は質感No.1!イチ押しのDARK SHINYをご紹介したいと思います。


こちらがおすすめのDARK SHINYなんですが、特徴が写真でお分かりいただけるでしょうか。



実は生地がニットパイル生地なんです!あまり見ないですよね。


パイル生地は何といっても吸水性がバツグン!お風呂上りなども快適に過ごせます。他にもスポーツをする際などにも重宝していますね。


しかも触り心地の良いパイル素材に加えて、ウエスト部分にはゴムの数倍以上の伸縮性と強度を持つ「スパンデックスという素材を使用しています。

良くゴムの部分が伸び切ってしまってみすぼらしくなる…という話を聞きますが、DARK SHINYのゴムはかなり長持ち…消耗品なので長く使えるのはありがたいですね。


あと特徴的なのが豊富なデザインです!

基本のパステルカラーの他にもボーダーや迷彩柄など、とにかくデザインが豊富。おしゃれな下着を身に着けてやる気を出すという方も多いかと思うので、ぜひ好きな柄を見つけて欲しいですね。




このようにDARK SHINYは素材やデザインにこだわって、他のブランドと差別化を図ってきました!


今回は私のイチ押しを紹介しましたが、次は売れ筋なども紹介できればいいなー!と思っています。


是非また加藤貿易のページに遊びに来てくださいね!



広告運用担当
広告代理店の出身者歓迎!魅力的な商品を世の中に拡散する広告担当を募集!!
加藤貿易は15年目を迎えました。 「他には真似できない」オリジナリティの高い自社企画商品や 良いものだけど、まだ必要な人に届いていないブランド・商品・素材・技術などを 国内外問わず探し出し、世の中に企画・発信・販売していく会社です。 世の中に隠れている原石(モノや技術)を見つけ輝かせる 「人と人をモノでつなぐ」というミッションのもと、企業活動を行っております。 【モノプロダクション事業】 ●ブランドセクション ブランドセクションでは、世の中の消費者がまだ気づいていない潜在的な悩みを探し出し、 それを解決出来るような商品を開発し、オリジナルブランドととして販売をしております。 ・ナッツを使ったサステナブルなギフトブランド「nuts link」(ナッツリンク)https://monoprogift.com/view/category/ct11 →ナッツパティシエによる厳選した素材と試行錯誤によるレシピから生まれたフレーバーナッツを詰め合わせたギフトアイテムを展開。 ・メンズボクサーパンツブランド「DARK SHINY」 https://darkshiny.net/ →日本でも有数のデザイン数を誇るボクサーパンツブランド ・男性の悩みを解決することに特化した商品ブランド「Protect X(プロテクトエックス)」 →男性用むくみ対策ソックスシリーズ https://protectx.jp/ →男の着るエチケットをコンセプトにしたアンダーウェアシリーズ https://protectx.jp/boxer ●アライアンスセクション 良いモノや素材・技術を持っているサプライヤー様と長期的なパートナーシップを結び、 共にブランド、素材・技術の普及に務めております。 ・ベルギー王室御用達高級チョコレート「Galler(ガレー)」 https://www.galler.jp/ ・ナポレオンによって制定されたレジオンドヌール勲章を受賞したフランスの女性醸造家が手作りするBIOシードル「HEROUT(エルー)」 https://www.maisonherout.com/ 【OEM事業】 OEM事業は、台湾・中国や東南アジア諸国の豊富なネットワークを活かし、 メーカーさま、卸さま・小売店さまの商品企画開発から生産、仕入れ、納品までの トータルサポートをしております。 流通をワンストップで行うことにより、一貫したサービスを提供しています。 OEM事業のメイン商材は機能性下着です。 2019年からはマヌカハニーやフランス産ワインのOEMにもチャレンジします。 OEMで取り扱う商品も他社が真似しにくい、商品以外の独自のサプライチェーンなどで差別化するなど、競争優位性を高く保てる商品の取扱いを意識しております。
加藤貿易株式会社


セールス・事業開発
急成長中のDARK SHINYを担当してくれる営業マン大募集!
加藤貿易株式会社
加藤貿易株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング