1
/
5

ケアメディカル産業展2017に出展しました!!

皆さんこんにちは!加藤貿易 採用担当です。

11月も下旬に入り、一段と寒さが増してきましたね…私もいよいよ冬物のコートを登場させました…!

いきなり寒くなると室内と屋外の寒暖差で体調も崩しやすくなるので、皆さん手洗いうがいなどでしっかり予防してくださいね!


さてそんな中加藤貿易では、先週の11/16(木)、17(金)ケアメディカル産業展2017に出展してきました!!



この展示会は、ヘルスケア分野の展示とセミナーによるビジネスベースのトレードショーです。

当日は化粧品、サプリ、美容機器、運動器具などを扱う様々なメーカーが出展し、セミナー等も開催されました。





加藤貿易では塗る温泉のブースを出展しましたが、会場では薬局や福祉施設、治療院、エステ、またネット通販会社など数十社のお客様にお越し頂きました。





中には塗る温泉を自社の美容機器、健康グッズと一緒に販売したいといった協業のオファーをくださった企業様も!!ありがたいお話しです!

ビジネス向けの展示会ではあったものの一般の方も気軽に入れる展示会だったため、多くのお客様から塗る温泉に質問を頂いたり、実際にその場で購入して頂いたりしました。



当日企業の方や一般のお客様から塗る温泉に頂いた反響はかなり大きかったです。

塗る温泉のネーミングがキャッチ―で目を引くとお褒め頂いたり、効能が魅力的な上に日本製だから安心ね~とのお声を頂いたり・・・

あとはパッケージがころんとしていて、見た目もかわいい!とのお声もありましたね。

1番嬉しかったのは、実際にご購入して頂いた方にミネラルイオンクリームなのにお手頃な価格!と喜んでいただけたことです。


加藤貿易は“社会にとって本当に必要なモノや技術を発掘し、売れる商品に磨き上げ必要な人や場所に届けること”を原動力にしています。

企業の方にオファーを頂くことももちろん嬉しいですが、実際に消費者の方が喜んでくださっている様子を見るともっと嬉しいですね!


そんな加藤貿易ではまだまだこれから一緒に会社を盛り上げてくれる方を募集しています!

私たちと同じ志を持つ方、ぜひ一度お話ししてみませんか?

加藤貿易株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング