1
/
5

[取材]関西テレビ 報道ランナーに取り上げて頂きました

関西テレビの報道ランナーという番組で9月13日に取り上げて頂きました。


報道というカテゴリでご紹介頂いたのは初めてで、我々もどのようにファッションレンタルサービスを取り上げて頂けるのか楽しみでしたが、ユーザさんにもleeapを利用してどう思ったのか、実際使ってみてどうかなど深く取材をして頂きました。

実際の利用シーンまで撮影をされてleeapというファッションレンタルサービスを使うとどのように生活が変わるのかをわかりやすくご紹介をして頂きました。




leeapは単なる物貸しではなく、ファッションをレンタルすることを手法として、ユーザの生活をより良くする体験を生み出すことにフォーカスしています。


また生まれたばかりの市場で、利用者としても、サービス提供側としても【これがファッションレンタルサービスの正解だ!】ということは見つかっていません。


そんな正解のない中のサービスブラッシュアップは大変なところもありますが、キーザンキーザンのメンバーはそれを我々で見つけて行こう!という気持ちで毎日一生懸命サービス改善に取り組んでいます。


正解がない世界で、我々と一緒に正解を探し、創っていける人をお待ちしています。

株式会社キーザンキーザンでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング