1
/
5

生徒が求めているクラスとは?

こんにちは、広報まるこです。
本日はUrSTUDXで先生となっていただく方向けに、生徒が求めるクラスについて、アンケート結果をベースにお伝えできればと思います。

既に先生として事前登録をいただいている方、また今後ご登録を検討いただいている方に、ご参考いただけますと幸いです。

データソース

今回お示しさせていただく調査結果の対象は下記の通りです。

・対象:UrSTUDXにおいて「生徒」として事前登録された方本人、もしくはその親・調査期間:2022年3月~2022年5月・回答人数:48名

生徒の属性は?

まず、事前登録をいただいている生徒の属性です。

未就学児~小学生がセグメントとしては多い傾向にあります。

関心の高いクラスは?

外国語会話、現代社会は半数以上生徒が希望しており、高い傾向でした。

その他の項目についてもそれぞれ需要があり、生徒によって様々なニーズがあることが分かりました。

求められている講義形式は?

講義形式に次いで、1on1形式が高い傾向にありました。

クラスを複数回ご実施いただけるのであれば、まずは講義形式で対応いただき、内容や生徒のニーズに応じて、1on1で開催いただければと考えております。

事前登録キャンペーンのご案内

現在、事前登録期間に限り、先生としてご登録をいただいた方にキャンペーンを実施しております。

登録自体は一切無料ですので、今後UrSTUDXで先生としてクラスを行っていただく可能性が少しでもございましたら是非この機会にご登録ください!

■公式サイト:https://pre.urstudx.com/

よろしくお願いいたします。

◯学生インターン募集 現在、UrSTUDXでは、学生の方のインターンを募集しております。是非お気軽にご連絡をいただけますと幸いです!話を聞きたい、だけでもOKです!よろしくお願いいたします!

有限会社教育図書21では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング