1
/
5

【広告記事】”Up To You!"『子ども達の”スキ”を見つけ、”スキ”を伸ばすことが出来る、新しいオンライン教育サービス「UrSTUDX」を紹介します!』

こんにちは。ユアスタのマーケティング兼ライターの未貴です。
11月13日にUp To You!〜育児をもっと楽しく、もっと新しくにて、ユアスタのサービスが紹介されました。
実際に授業を受けられた生徒様の体験談を、ぜひご覧くださいませ。

記事:『子ども達の”スキ”を見つけ、”スキ”を伸ばすことが出来る、
新しいオンライン教育サービス「UrSTUDX」を紹介します!』

オンライン教育プラットフォームUrSTUDX(ユアスタディクス:通称ユアスタ)は、現在先生・生徒の皆様のご登録受付中です🌟

新規登録はこちらからどうぞ!


ー 体験談:『幼児の知育教育及び、小学校受験への取り組み方』

記事の中ではInstagram:じゅん@2歳差兄弟ママさんが、ユアスタの『幼児の知育教育及び、小学校受験への取り組み方』の授業に参加した際の、ほっこりさせられるエピソードが掲載されています。

じゅん@2歳差兄弟ママさんが、授業で学んだことをすぐに実践されて、お子様の行動を見守ってみた姿が描かれていますが、最後のオチにはクスッと笑わされてしまいます。
Instagramには最後に『小さなことから決められるようになっていこうね。』と、じゅん@2歳差兄弟ママさんのコメントが書かれていました。

ー 学びの対象は幼児から大学生、保護者まで

じゅん@2歳差兄弟ママさんが受けられた授業は、小学校受験に特化した幼児教室「わかぎり21」のオンラインクラスでしたが、体験談のように受験を考えていないご家庭でも役立ち、今後も家庭内で実践・応用できる内容の授業もあります。

ユアスタは未就学児向けのクラスから、例えば大人の学び直しを目的にした英語のクラスまで幅広く授業を取り揃えた、「学びたい」と「伝えたい」を繋げる”新しい”オンライン教育プラットフォームです。

基本料金は無料ですので、まだ登録がお済みでない方はぜひご登録ください。
そして、登録がお済みでクラスの受講をされたことがない方も、ぜひ試してみてくださいね。

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

作:未貴

UrSTUDX GUIDE
サービスのご利用方法よくある質問方法)

UrSTUDX GuideUrSTUDXのご利用方法へようこそ!あなたのご質問へお答えします。 こちらのページの他に、UrSTUDX News やurstudxguide.notion.site

UrSTUDX NEWS
(サービスの最新情報)

UrSTUDX NewsUrSTUDXのキャンペーン・最新アップデート・プレスリリースのまとめです。urstudxguide.notion.site

UrSTUDX Channel
(動画によるご利用方法解説など)

https://www.youtube.com/@urstudx2980

ご案内

すでに事前登録いただいている方も、これからご利用を検討されている方も、サービスのご利用には別途必ず「本登録」が必要です。登録料・月額基本料は無料でお楽しみいただけます。

本登録はこちら

▼開講中のクラスを確認する▼

■公式サイト:https://pre.urstudx.com

■Twitter:https://twitter.com/UrSTUDX

■Instagram:https://www.instagram.com/urstudx/

◯学生インターン募集

現在、UrSTUDXでは、学生の方のインターンを募集しております。是非お気軽にご連絡をいただけますと幸いです!話を聞きたい、だけでもOKです!よろしくお願いいたします!

有限会社教育図書21では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング