1
/
5

About Us

人事×IT×コンサルタントの3つの分野にまたがる事業を展開する当社。

社会人になれば労働の対価として給料が支払われる。あたりまえのことであるが、それは果たしていつから当たり前になったのだろうか。「通貨」という概念が生まれ貨幣経済が浸透した時からだろうか。それ以前よりずっと前に人々が集合し共通の目的を達成するために労働し、その対価が支払われてきた。そしてこれからも「会社」という名称ではないかもしれないが、人々は自分一人で達成できない事を集まって取り組んでいき、それが労働であれば対価は支払われる。

そして近年さらに技術革新が進み、Iot革命、人工知能、機械学習など社会は大きく変わりつつある。その急速な変化の中私たち人間はその知識の吸収に迫られている。本来利用する側の「知識不足」が課題となっているのである。

どんなシステムであったとしても企業がシステムを刷新する際には、必ずプロジェクトを立ち上げる。そこに私たちのMissionが生まれる。

「私たちのMission」はこういったシステムやパッケージソフトを活用し、顧客のROI(費用対効果)を120%に引き上げ顧客の満足を追求し続ける。

そこで私たちは「アヴェンジャース」の様な集団でありたい。Missionを達成するために社員それぞれが自分の得意分野で他のメンバーを率い、チームとしてのパフォーマンスを最大限に引き上げる。こういった事業やMissionを遂行していくことを手段に社員の経済的な幸福と仕事を通じて得られる誇りを感じてもらい、社会に影響を与えられる人物となって欲しい。

大切にするべきは

1. 同じ志を持った仲間とそれを支えてくれる家族

2. 私たちの仕事を支えてくれるパートナー様

3. 顧客や就活生は、そんな会社と関わって行きたいと思うファンであってもらいたい

そのうえで、地域の人々、世界の人々。最後に株主となります。

株式会社LDSでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング