1
/
5

更なる飛躍を目指して~池袋に新しく誕生した新設ビルにオフィスを移転します!

こんにちは。ランドネット広報担当の山崎です。
去年から進んでいたランドネット本社移転計画が遂に終盤に差し掛かってまいりました!

今年で創業20周年を迎える当社では、人員の増強や新たな組織編制の拡張のためオフィスの移転を致します!

―ダイヤゲート池袋

鉄道8社が乗り入れ、1日の乗降客数約260万人にも及ぶビッグターミナルである池袋駅。

その西武改札を出てすぐの土地に株式会社西武プロパティーズが開発した、池袋の新しいランドマーク
「ダイヤゲート池袋」が2019年4月に誕生しました!

高さ約100m、地下2階、地上20階建て、延床面積約5万㎡の大規模なオフィスビルで、最大の特徴は”ビルの中を電車が走る”という線路をまたぐ画期的な構造!
駅ビル以外では国内初なんだそうです!


そんなダイヤゲート池袋に、ランドネットは5階、7階の2フロアに入り更なる飛躍を目指します!

新オフィスではこれまで分散されていた各部署を1つのフロアに集約します。

7階フロアでは主に売買・賃貸・建築・総合事務等の業務を行い、社内コミュニケーションを活性化し、業務連携による事業のスピードや生産性の向上を図ります!

5階フロアでは主に情報開発やシステム等の業務を行い、エンジニアがよりリラックスして集中できるような環境を整えました!

エントランスには当社の建築事業部がデザインをしたモデルルームと受付スペースがあり、その広さがなんと169.55㎡!!会社併設のモデルルームとしては稀に見る広さになります。

またお客様が使用する機会も多い応接室やセミナールームからは東京タワーや東京スカイツリーなど、都内の景色が一望でき、開放感のある空間を作ります。

またオフィス内や休憩室など、オフィスの拡充により社員がより働きやすい環境作りにもこだわっており
社員一同、待望の移転です!

フロア内は現在建設が進んでおり、4月末完成予定。移転は2019年5月6日(月)となっております。

完成した際は是非、新しくなったランドネットにお立ち寄りください!

株式会社ランドネットでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ランドネットからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?