1
/
5

2020年初出社日は新年会でスタート!

あけましておめでとうございます。
ランドネット採用広報担当です。

いよいよオリンピック開催や都市の再開発も目白押しの2020年に突入し、社会的にも大きな節目の1年となりそうですね。

ランドネットは12月28日で仕事納めでしたが、午前中は業務をして、各自デスクの片付けをし、終わった後は各支店で納会♪ お酒やお寿司等をつまみながら1年を締めました。


新年初出社日は、夕方まで仕事をして、17時から新年会がスタート!!
今後のランドネットの目標や2020年にむけての取り組みも含め、社長からの挨拶で始まりました。

会場は同じビル内の貸し会議室を2ホール貸し切って開催されました。 お料理も豪華で盛沢山!手配や会場準備は総務の方々が準備をしてくれました。 ランドネットのイベントは総務の方々が企画や運営をしてくれています。 会場の手配やスケジュールなど大変な仕事も多いかとは思いますが、まさに縁の下の力持ち的な存在で会社にとっては必要不可欠な部署です。

ランドネットでは年に4回、大阪支店や横浜支店も含め全社員で参加のイベントがありますが、そのうちの1つが新年会です。
普段は中々会えない支店メンバーも参加していたので、会場内は和気あいあいとした雰囲気で歓談していました。

事務・営業の各部長の挨拶も行われ

無事に新年会は終了!

ランドネットの納会や新年会は業務時間内に行われるのが特徴です。
また普段はあまり交流のない他部署とのコミュニケーションも仕事を円滑に進めるうえでも大切なのでこういった行事はランドネットにとっては欠かせません。
これから新入社員も入り、新しい仲間が増えるので新入社員が早く会社に馴染めるよう安心して働きやすい環境を整えて2020年を迎えていきたいと思います。

株式会社ランドネットでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング