1
/
5

ラストマイルワークスの会社紹介資料を公開します!

こんにちは!ラストマイルワークス採用広報の神田です。
この度、ラストマイルワークス株式会社の会社紹介資料が完成しました!!


ラストマイルワークス株式会社 会社紹介資料


事業内容に加え組織構成やメンバーの声など、今までなかなか表に出せていなかったラストマイルワークスの魅力がたくさん詰まった資料になっております。是非最後までご覧ください!

(お伝えしたいことが多すぎて、気づけば50ページほどの資料となってしまった為…)
以下、簡単に各パートの内容をご紹介します。

PART 1:ABOUT US
カンボジアで立ち上がり、日本、ベトナムと拠点を広げてきた軌跡や、ラストマイルワークスの使命についてのパートです。



PART 2:MISSION / VISION / STRATEGY
ラストマイルワークスではミッションやビジョンに共感し、入社を決めたメンバーも多くいます!



PART 3:SERVICE
現在2つの自社サービスに加え、途上国の子供達に向けたプロジェクトなど複数の事業を展開しております。



PART 4:ORGANIZATION
各国の組織構成に加え、ラストマイルワークスジャパンメンバーのバックグランドや入社理由、入社後の印象などが描かれています!



PART 5:RECRUIT
募集職種や開発環境などはこちらご覧ください!


いかがでしたでしょうか?少しでも興味をお持ちいただいた方、まずはカジュアルにお話しましょう!
ご応募お待ちしております!

ラストマイルワークス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ラストマイルワークス株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?