こんにちは! HR Divisionに所属するなんでも屋、とびながです。
2019年4月1日。新年度の始まりの日、つまり、新卒社員が入社する日ですね!LeapMindでは昨年度に続き、3名の新卒社員が入社いたしました。
大学、大学院を卒業、修了し、はじめての就職。はじめて勤める会社。世界中たくさんある企業の中で、LeapMindを選んでいただいたのは、すごく、すごく、すごく嬉しいことです。だからこそ、盛大に歓迎するべく、 入社式を執り行いました!
昨年は50名ほどの人数でしたが、とうとう100人を目前にし、コラボレーションスペースに入り切らないぐらい、1年間で人が増えたんだなぁと....感慨深いです。
続きは、こちらのLeapMind BLOGへ!