1
/
5

LeapMind Tech Blog 始めました!

こんにちは!LeapMind採用チームです!

タイトルをご覧いただいていると思うので、説明するまでもないですが、この度、なんと、LeapMind、Tech Blogを、始めました〜〜!👏👏👏

Tech Blogを始めた経緯についてですが、初投稿より抜粋しました👀🔍

さて、すでに会社には公式ブログが存在しているのですが、Markdownでサクサクと数式を入れた記事を書きたい、ということで、新しいBlogを作ってしまいました。とにかく、軽い気持ちでうっかりと更新できるような、社外に対してメッセージを発信する場所が欲しかったのです。LeapMindは、コンシューマービジネスをやっていないので、日本国内ですら、正直、あまり知名度が高くありません。とにかく、なんらかのきっかけで、LeapMindの存在を知ってもらいたい。技術的にまっとうなことを目指している会社だとわかってもらいたい。こういう気持ちが、新しくTech Blogを開設した根源にはあります。

はい!

ということでですね、詳細は▶︎▶︎▶︎こちら◀︎◀︎◀︎から、ぜひご覧ください!!!


LeapMind Tech Blog:https://techblog.leapmind.io/

LeapMind株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング