1
/
5

【LEAPMIND Weekly NEWS】〜 2017.04.10 - 2017.04.14 〜

こんにちは!LeapMind広報部です!

4月10日から14日までの動きをお送りいたします。

■先週のトピック

ディープラーニングの画像解析による、野菜評価・鑑定サービス「Vegital」のプロトタイプを電通アイソバー様が開発しました。これは昨年6月、LeapMind含め他4社共同でアイデアソンを実施し、その際に技術提供を行ったものです。是非ご覧になってみてください!


■掲載情報

ライフハッカー上でも先日のBIZREACH FRONTIERでのインタビューが紹介されました!


■社内情報

今月は、フィリップさんと福島さんがジョインしたので2人の”Welcome Party”を行いました!

Welcome Partyでは、
恒例行事になってきた新しくジョインされた方にまつわるクイズ「Welcome Quiz」をしたり

プロジェクターを使って贅沢にウイイレ大会をしたりしてみんなの仲を深めています。


5月も6月も新しくジョインされる方が決まっているので楽しみです!

引き続き一緒に働いてくれるメンバーを募集しているので、
Wantedlyの応募情報もチェックしてください。

LeapMind株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング