1
/
5

こんなオフィス見たことない!熱量と想いがあふれる新オフィスを大紹介!


こんにちは!
株式会社レバレッジ広報担当です。 春らしい陽気になり、寒さが苦手な私には嬉しい季節となりました! そんな春の陽気と共にワクワクする情報をお届けいたします!

この度、株式会社レバレッジは『新オフィスに移転いたしました!!!』
いい意味でオフィスっぽくないデザインで、私も初めて見た時にはここがオフィスなのかと疑いました!

拠点は渋谷のままで、新オフィスの面積は前オフィスの2倍近くとかなり広くなりました。
今日は、こだわりの新オフィスを紹介します!

コンセプトは「冷静と情熱」。
SNSマーケティング戦略を駆使して事業を成長させてきた「冷静さ」を青で、一度決めたことはとことんやりきるという「情熱」を赤で表しています。
照明が印象的な受付には、「常識をぶち破れ」という代表の言葉を具現化した圧倒的な壁が・・・。
思わず某アニメのポーズを真似したくなるようなデザインになっています!


壁の向こうには、VALXを監修するトレーナー界のレジェンド山本義徳氏の姿が・・・


実は、壁の中は、登録者数55万人越えのYouTubeチャンネル「山本義徳 筋トレ大学」専用の撮影スタジオになっているんです。
壁の山本義徳氏は、墨絵イラストレーター茂本ヒデキチ氏に描いていただきました。
スタジオも青と赤の照明がムーディーですね!


まだまだ映えスポットがたくさん!イベントスペースには、撮影スポットを用意しています。
来社された際には、ポージングをしてぜひ写真をお撮りください!
照明があなたの筋肉を美しく演出します。


もちろん、従業員が働く環境もより快適になりました。
新オフィスには、会議室が6室設けられています。
前オフィスには、会議室が2室しかなかったのでけっこう嬉しいです。

大会議室は外から見てもとってもキレイ。
「売り上げが右肩上がりになるように」という想いを込めて、ガラスや床など右肩上がりのデザインになっています。



会議室のドアには、利用人数が記載されているため、わかりやすく便利です!


そして、VALXの商品が並んでいる部屋は・・・レバレッジ初の社長室です!
電話を受けているのは弊社代表ではなく、「筋トレ大学」のYouTubeでおなじみのタケタコたん!
後ろの商品からは、商品開発からデザイン、販売まで携わった社員の想いを熱く感じる部屋になっています。


一方執務スペースは、壁をなくし広々とした空間になっていて、オープンな環境にすることで、円滑なミュニケーションが図れるようになっています。


全貌が見てみたいという方は、ぜひレバレッジのオフィスに遊びに来てくださいね!
最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社レバレッジでは一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング