1
/
5

〈社内探索2〉〜LIDDELL 壁紙セレクション〜

こんにちは。

LIDDELL(リデル)の服部です。


〈社内探索1〉創業から3回目の移転!LIDDELLの新オフィスを大公開!」では、主なワークスペースとして活用している3階をご紹介させていただきました。今回続編としてご紹介するのは、お待ちかねの4階です。

それでは早速、4階へ。

入口を入って正面に見えるのは、またまた出ました「LIDDELL」のネオンサイン。

これは前オフィスで飾っていたものを持ってきました。

4階には、ワークショップ、セミナー、イベントやパーティなども行えるスペースと、ミーティングルーム、撮影スペースがあります。

まず部屋に入って右手を見ると、

ステージやプロジェクター、音響設備が整うイベントスペースがあります。

ここで先日もSPIRIT(リデルが運用するインフルエンサーマッチングプラットフォーム)の2周年記念パーティーが行われ、100名を超えるインフルエンサーが来場し、盛り上がりました。

次に、ご紹介するのが奥のフロアです!

壁にはさまざまな模様の壁紙が貼ってあります。イベントなどでお越しいただいたインフルエンサーたちは、ここで各々の世界観に合ったスポットを探し、撮影を楽しんだりしています。


ここでいきなり!

〜リデル壁紙Collection〜

リデルの4階に貼られた壁紙を片っ端から紹介します!

エントリーナンバー1


エントリーナンバー2


エントリーナンバー3


エントリーナンバー4


エントリーナンバー5

エントリーナンバー6


……と、こんなに種類があるんですね!(撮りどころ満載!)

そして、最後にご紹介させていただきたいのがこちら。

先日、インフルエンサーでありイラストレーターでもあるeveさんが描いてくださったリデルのプリンシプル(行動原理)です。可愛らしい絵と共に表現してくださいました♪

意味としては……


INFLUENCER ADVANCE:インフルエンサーを前進させよう

KNOCKOUT:何もかもが圧倒的

ENJOY:相手も自分も楽しむ

THANKS:感謝する

EFFECT:原因と結果、その効果を考える

REALITY:現実的で本質的か

UP TO ME:自分次第

?:全てに疑問を


↑ 頭文字を読んでみてください!

これを、「IKETERU?」と日々チェックします。(するようにします!)



こうした空間クリエイティブは、リデルの強みでもあります。

Instagramを利用したインフルエンサーマーケティングにおいて、インフルエンサーという個人それぞれがもつ世界観を演出する“空間づくり”はとても重要なのです。

“撮りどころ”が用意されたリデルの新しいオフィスは、インフルエンサーやフリーランスで働く方たちのコワーキングスペースとしての解放も行っております。

次回、〈社内探索3〉!

~「LIDDELL」を紐解く会議室の謎~

お楽しみに!


**********************

「個人」が活躍する新しい時代の到来。

その先駆けとなる“個人の影響力をもって働くインフルエンサー”を、LIDDELLは応援しています。

個人の可能性を拡げ、個人がもっと輝ける時代を私たちと一緒に創りませんか?

少しでも興味を持っていただけたら、ぜひLIDDELLの新しいオフィスに遊びに来てくださいね♪

お待ちしております!

LIDDELL株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング