1
/
5

『買い物コネクト』のサービスLPリリースしました

買い物コネクトとは?


老人ホーム・介護施設の入居者の買い物代行業務を支援するサービス。
2021年5月にサービスが本格始動して以来、既に多くの施設に導入していただいています。
参考:介護スタッフの業務を大幅に軽減する 買い物代行業務支援サービスを開始

今回、買い物コネクトが選ばれる3つの理由を、わかりやすくまとめたページをリリースいたしました。
https://lp.kaimonoc.jp/

理由①初期費、月額費はずっと0円!低コストで始められます。


初期費・月額費は0円


かかるのはお買い物代金のみ。導入コストが抑えられます。
※送料 … 送料無料条件を満たした場合、送料は無料となります。

理由②現金立替不要!お支払いは月1回まとめてでOK!


買い物コネクトでは月締めの請求書払いが可能です。


立替金のレシート・領収書管理や明細作成など、現金立替によって発生する作業を大幅に削減することができ、業務効率化に繋がります!
(お支払いは翌月末日までの入金となります)

理由③充実した買い物代行専用機能!


○注文の手間を減らしたい…


入居者別購入履歴から簡単注文
入居者ごとの履歴閲覧が可能で、過去の購入履歴からも購入できます。
そのため、システムが苦手な方にもミスなく簡単にご注文いただいております。

○仕分けの手間を減らしたい…


入居者別小分け梱包
ご入居者別に小分けしたレジ袋に納品明細書が同梱され、1梱包で納品されるため、仕分け作業は不要です。

○たくさんの商品から選びたい…


品数約60,000アイテム(2022年春 取扱い商品拡大予定)
品数は現在約60,000アイテムと幅広く取り揃えております。
ご要望にお応えし、商品の大幅拡大を予定しています。


○お店の方に領収書の個別発行をお願いするのがつらい…


電子領収書機能
管理サイトから電子領収書を出力できるため、レシートや紙領収書の保管、複写、データ入力などの間接業務を大幅に削減することができます。

○明細をつくるのが大変…


請求明細CSV出力機能
商品単位、入居者合計値、商品単位+合計値の3パターンから選びCSVファイルをダウンロードすれば、エクセルで加工もできます。

○施設の備品も購入したい…


施設購買機能(業務用商品)
入居者から施設の購買品までトータルでご購入いただけます。
施設の備品購入に使用していた時間を削減できます。


▼買い物コネクト 注文サイト※イメージ


入居者をそれぞれ選択し、まとめてご注文が可能!
また、購入履歴機能でご注文のお時間を効率化いただけます。

▼買い物コネクトを実際にご利用された施設の声

老人ホーム・介護施設内では「買い物代行」における様々な手間がかかっていますが、買い物コネクトはそれらの手間を一括して解決できるサービスとなっています。

さらに初期費、月額費無料で使い始めることができるため、金銭的な負担なく業務負荷を減らすことが可能です。

もし買い物コネクトに興味を持っていただけた方、より詳しい話が聞いてみたいという方、
現在エンジニアのポジションを募集しています。
ぜひ詳細について、カジュアル面談でお話しさせてください!

株式会社LIFULL seniorでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング