Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

年末の繁忙期の最中ではありますが、、、ちょっと息抜きでも。
ということで、12月限定の「西武線限定ウィンターペールエール樽生」を飲んできました。

リキッドのお店では、「地域の皆さまに美味しい生ビールを飲んでいただきたい!」
という想いから、毎月色々な樽生ビールをご用意しています。

今月は「常陸野ネスト」を創っている、茨城県にある木内酒造さんが、
私たちリキッドのためにオリジナルの地ビールを創ってくれました!(゚ロ゚屮)屮

これがもう、とにかく美味しい。

乾いた喉を潤そうと、口を近づけたその瞬間。
フローラルな風味とフルーティな味わいが一気に口の中に広がります。

おぉ!!と一気にテンションがあがったところで、グイグイっと。
しっかりした深いコクと苦味が特徴的な美味しいエールビール。

「まさに真冬の夜にふさわしいプレミアムな大人の1杯。」といった感じです。
来月はどんなビールが登場するのでしょう。また息抜きしなければ。笑)

リキッドでは生ビールだけではなく、金賞を受賞したワインなども月替わりで仕入れています。
毎月の限定イベントですが、今後も継続して地域の皆さんに楽しみにしてもらえたら嬉しいですね。

892a221b 0a4b 4836 a001 74c44acadd81

Page top icon