1
/
5

9月26日 採用説明会開催!【開発職】

こんにちは、Live2Dです。本日は採用説明会【開発職】のご案内です。

弊社では国内外のゲーム・アプリ等で多数利用されているLive2D技術の進化と、ANIPLEX社と共同でスタートしたLive2Dによる長編アニメーション映画の制作プロジェクトのため、開発体制のさらなる強化を目指しております。

就業中の方、学生の方等、どなたでもご参加可能ですので、ご興味のある方はぜひともご参加ください。
当日は、会社概要と各職種の職務内容についてご紹介、全体の質疑応答、個別相談の時間も設けますので、ご不明点等ございましたらお気軽にご質問くださいませ。

詳細につきましては弊社ホームページ「ニュース」に掲載しておりますので、ご覧くださいませ。


■開催概要

【募集職種】
 ・プログラマ
 ・バックエンドエンジニア
 ・社内システム・社内ネットワーク管理担当
 ・技術営業
 ・開発アシスタント

【日時】
 ・2018年9月26日(水)
 ・19:30〜(受付開始19:00)

【会場】
 ・株式会社Live2D (アクセス)
 ・※1Fに受付をご用意いたします

【対象】
 ・弊社の採用募集にご興味のある方

【定員】
 ・10名

【参加費】
 ・無料

【申し込み締め切り】
 ・2018年9月26日(水)
 ・当日申し込み可

※定員に達し次第、応募を締め切らせていただきます

■注意事項
・説明会へのご参加は採用をお約束するものではございません、予めご了承ください。
・個別相談は順番に対応いたしますので、長時間お待たせしてしまう場合もございます。お忙しい中恐縮ですが予めご了承ください。
・上記日程でのご参加が難しい場合は、その他欄にご希望の日時や曜日等をご記載ください。
・お申込みをキャンセルされたい場合は、以下のお問合わせ先までご連絡ください。
・個別相談はエントリー及び面接ではございません、個別の質疑応答の時間となります。
・当日のタイムスケジュールは前後する可能性がございます、予めご了承ください。

株式会社Live2Dでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング