1
/
5

2019 社員総会レポート

こんにちは!LMCの齋藤です。

先日、社員総会を行いましたので、その様子を簡単にレポートしたいと思います!

まずは社長から、昨期の振り返りと、今期の取り組みの共有です。

そして、事業計画と人事の発表です!

(詳細は秘密です)

つづいて、今期スローガンの発表です!

      「個の成長、輪の成長」

今期は、より個々と組織の成長を目指して取り組んでいきます。

そして・・・各賞の表彰です!

まずは、

ストルーキー賞!

片多さんです!!

昨期はアシスタントとして大活躍、出来ることが沢山増えました。今期はついにコンサルとして担当を持つことになり、より一層の活躍が期待される片多さんです!

おめでとうございます!!!

つづきまして、

ベストチャレンジャー賞!

高橋さん!!

昨期は、社内制度を整えたり、コスト削減の試みや全社員へノートPCの導入など、バックオフィスとして様々な取り組みへチャレンジし、社内環境を改善しました。先日は出張バリスタに来ていただくなど、福利厚生の充実にも取り組んでいます!

おめでとうございます!!!

つづきまして、

ベストチーム賞!

富田さん、濱砂さん!!

部署ではありませんが、昨期は2人で、リリース予定の新規事業へ取り組みました。各々の業務もあるなかで、協力しながら社内リリースまでやり遂げました!リリースが楽しみですね!

おめでとうございます!!!

最後は・・・

MVP!

石井さん!!

昨期はマネージャーに昇格し、自分の仕事もしながら部下の育成にも取り組みました。色々悩みながらも、マネージャーとして活躍しました!今期もよろしくお願いします!

おめでとうございます!!!

受賞されたみなさん、おめでとうございます!

そして、社員それぞれの昨期振り返りと今期の目標を共有しました。

今年の総会で「去年はこうだった」とか「前はこういう目標を掲げて、達成できてよかった」など、社員同士で話していて、同じメンバーで振り返ることができて、この先の目標を共有できることをとても嬉しく感じました。昨年の総会と比べても、それぞれが確実に前に進んでいることを実感しました。今期は、自分自身と社内全体のより一層の成長の為、取り組んでいきたいと思います。

来年の総会で、個の成長・輪の成長を感じられますように!

皆さん、今期も宜しくお願いします!!

以上、2019年LMC社員総会レポートでした!

リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?