1
/
5

第36期リモート社員総会&懇親会を行いました ~総会編~

こんにちは、LMCの齋藤です。

LMCでは9月より新しい期である第37期を迎えました。

期初である9月に毎年社員総会および懇親会を行っており、今年も去年に引き続き、リモートでの社員総会を行いました!

昨年は「来年はまた集まってできるといいですね~」と言ってましたが・・・今年もリモートでの実施となりました。。

集まれはしませんでしたが、リモートでの業務も1年以上続けているので、総会も懇親会もスムーズに一体感を持って進められました。

まずは総会の様子からリポートいたします!

社員総会では、36期の振り返りと、37期の目標・事業計画について全社で共有いたしました。

35期に続き、36期も期初に立てた予算を達成することができました!

36期は丸々コロナ禍という状況でしたが、社内の皆さんの柔軟な対応や、より積極的にコミュニケーションを取りながら全社一体となって同じ目標に向かって取り組むことが出来た結果ではないかと思います!

そして、各部門の細かい数字の振り返りと今期の予算の共有に続き、36期の表彰者の発表がありました!

表彰式は10月に行う予定ですので、また改めてリポートいたします。ので、ベストルーキー受賞者だけちらっとお見せいたします・・・

(受賞の瞬間 ものすごく驚いています)


そして、社員一人一人、昨期の振り返りと今期の目標を共有しました!

37期もそれぞれの目標にむかって頑張りましょう!


そして、

37期のスローガン

も発表されました!

今期のスローガンは、コンサルティング事業部のマネージャーお二人が考えてくれました。

特殊な状況下でお困りのクライアントが増加し、お声がけをいただく機会が今も増えつづけています。時勢の流れに乗れているという側面もありますが、困ったときにまずはご相談いただけるということが、コンサルタントをはじめLMCがクライアントの皆様と信頼関係を構築してきたからこそではないかと思っています。

昨期は様々な要因に後押しされ会社全体の目標を達成できた年でしたが、そこに留まらず、さらに今までの自分達を超え、クライアントの期待を超え、より一丸となって成長していければと思います。

36期大変お世話になりました。

37期もLMCをどうぞ宜しくお願いいたします!

(・・・懇親会編につづく)

リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?