1
/
5

【バケーション】1泊2日の海キャンプに行ってきました!

皆さんこんにちは。ローカルワークスの近藤です。

2022年10月某日、ローカルワークスキャンプ部(仮)で1泊2日のキャンプに行ってきましたので、その様子を公開しちゃいます。

■キャンプ場へ出発

当日はキャンプギア(キャンプグッズの呼称)を持って、キャンプ場に向かいます。

弊社オフィスには、キャンプギアの一部が共用で保管されております。ですので手軽にみんなでキャンプが出来ます。

ギアを車に積んで、途中で買い出しも済ませて、いざキャンプ場へ。

■キャンプ場に到着

・OceanViewがお出迎え

今回は、目の前がすぐ海に面した千葉のキャンプ場にお邪魔しました。

夕方にはとてもステキが景色が見られました。

キャンプ場へ着いたら、早速キャンプの準備を始めます。

・テント設営

キャンプ場に着いたら、まずはテントの設営です。

普段、お騒がせ物の後輩君も、キャンプ場では逞しさが感じられます。これもキャンプならではの風景ですね。

※自分は彼の的確な指示に従うだけでした。

次にキャンプの醍醐味である焚き火をセットし準備完了。

■後は、とにかく作る

焚き火が出来たら、料理開始。

弊社キャンプ部では、火が出来たら後は料理と食事を無限に繰り返してます。

この日のために食べたいメニューを考えてきました。

・お肉を焼いたり

・海鮮を挟んだり

■後は、とにかく食べる

※あくまで大事なのは、需要と供給のバランスです。

■焚き火最高

・焚き火を囲いながら、ワイワイしたり、


・時には静かに火を眺めたり..

夜には、ちょっとしたロスタルジックな気分が味わえます。

■キャンプの醍醐味、朝ご飯

・キャンプといえば美味しい朝ご飯

・ニッコリ☆//

朝ご飯と共にいただくコーヒーはたまりません。

大満足の朝食を終え、キャンプ場の片付けを済ませて帰路へ。

..今回も充実したキャンプとなりました。

終わりに

ローカルワークスでは一緒にキャンプ活動をする仲間を常に募集しております!!経験有無は問いません(笑)

弊社に興味を持っていただいた方は、ぜひキャンプで食べてみたいメニューと一緒に気軽にご連絡ください。

株式会社ローカルワークスでは一緒に働く仲間を募集しています
17 いいね!
17 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング