LATEGRAオフィスへようこそ!!


こんにちは。LATEGRAで採用・広報を担当している松崎です!

今回はLATEGRAのオフィスをご紹介します!どのような環境でものづくりをしているのか、雰囲気だけでもつかんでいただければ幸いです。



LATEGRAのオフィスは、ゆりかもめ「日の出駅」から徒歩1分 「TABLOID」の3階にあります。新聞社の印刷工場をリノベーションして作られた建物なので、少し変わったつくりをしています。

屋上からは、東京湾が一望できて、とても気持ちいいですよ!夜は夜景も綺麗です。


エレベーターで3Fまで上がると、LATEGRAのエントランスです。
「超歌舞伎」等で一緒にお仕事をしている、画家の柏原晋平さんの作品が飾られています。



オフィスエリア

仕切りのない、明るく、オープンなオフィスです。
同じ空間に制作チーム、CGチーム、テクニカルチーム、R&Dチームがいることで、密にコミュニケーションをとりながらものづくりをすることができています。
また、社員数より植物の方が多いのではないかというくらいグリーンが多い空間です。


スタジオ

オフィスエリアの隣には、多目的スタジオがあります。光学式モーションキャプチャのカメラも設置しているので、社内ですぐにモーションデータを撮ることが可能です。ライブ前には挙動のチェックもこのスタジオで行います。その他、カメラやAR,VRの機材もそろっているので、このスタジオを使いながらみんなでワイワイR&Dを行っています。



以上、オフィスのご紹介でした!
こんな環境で一緒にエンターテイメントを創ってみたい!と少しでもご興味をお持ちの方は、各職種の募集ページから是非エントリーしてください!


株式会社LATEGRA's job postings
Anonymous
E8b86997 983e 4ed1 8073 da1cac8496d1?1560305884
1 Likes
Anonymous
E8b86997 983e 4ed1 8073 da1cac8496d1?1560305884
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more

Page top icon