1
/
5

4年間ありがとう、渋谷・丸栄ビル!本日で渋谷オフィス最終日です!

広報担当の高橋です!

5月17日に発表させて頂きましたが、6月3日より渋谷から代々木へオフィスを移転いたします!

▼FABRIC TOKYO、オフィス移転のお知らせ

現オフィスの渋谷・丸栄ビルには2015年7月に移転し、気づけば丸4年近くが経ちました。当時の社員数は10名〜規模でしたが、新しい仲間に恵まれて、今では100名近くまで増えました。

赤い外壁がアイコンで、「丸く、栄える」と書く丸栄(まるえい)ビル。オーナーの砂原さんには大変お世話になりました。振り返ると記事にしたいネタはたくさんあるんですが、思い出が詰まりすぎて紹介しきれません(笑)今は移転でドタバタですが、落ち着いたら砂原さんの紹介記事も書いてみたいなぁと思ってます。

会社・事業として目指している目標から逆算すると、まだまだ至らない点やできていない点がたくさんあるので、これからも一つ一つしっかりと仕事に向き合っていきたいと思います。

オフィス移転後も、また改めて紹介記事を書く予定ですので、今後の更新もぜひ楽しみにしていてください!6月3日より、代々木新オフィスで頑張っていきますので、引き続き宜しくお願いします!

2019年5月30日(木)、渋谷・丸栄ビルで最後のみんなの会議にて一枚

株式会社FABRIC TOKYOでは一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社FABRIC TOKYOからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?