1
/
5

2018年4月も達成しました!恒例の寿司ピザパーティーです。

こんにちは!GMOメイクショップです。

2018年4月も売上・利益目標を達成しましたので、恒例の寿司ピザランチ達成パーティが開催されました!


並べられたお寿司と、積み上げられたピザタワー!
圧巻です!



全員で力を合わせて達成をし、みんなで食べるお寿司やピザ(海鮮NGの人はピザを用意しています!)は、格別です。





東京本社のメンバーは140名と増え、規模も大きくなり、他部署との交流が希薄になってきたので、
今回は東京メンバー全員にクジをひいてもらい、番号でランダムにグループ分けをしてみました。

話題も『自分がどの部署で、どんな業務を行っているか』について共有する場とし、社内交流会の時間を設けました。



「普段の業務では話せない人たちとお話ができて、とても楽しかった!」
「一見別々のことをしている部署でも、根底にある目的はつながっているんだと再認識できた!」
などの声があがっています。




これからもメイクショップは全社的な一体感を大事にしていきたいと思っていますので、
大阪オフィス、福岡オフィスのメンバーとはskypeでつながっていますが、
もっとこのような機会に社内で交流が計れるように、アイデアを出していきたいと思います。



来月も達成ランチパーティーができるように、美味しいお寿司を目指してメンバー一同頑張ります!

GMOメイクショップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング