1
/
5

メイクショップ社の年末年始イベントをご紹介

あけましておめでとうございます!GMOメイクショップ広報の戸恒です。

今年も、少しでも多くの方々にメイクショップの良さを伝えるため、色々と投稿していきますので、どうぞよろしくお願いします。

さっそくですが、新年1発目の投稿の今回は、2018年最後のイベントである納会と、2019年最初のイベントである新年会についてご紹介いたします!


2018年 GMOメイクショップ 納会

2018年の最終出社日、メイクショップ本社で開催された納会。

今回は、メイクショップをお使いいただいているポップコーンパパさんの商品や、なんと、チョコレートファウンテンもあり、社員みんなでわいわいと、楽しくいただきました!

おなかを満たした後は、毎年恒例のビンゴ大会です。東京オフィスに来られなかった、西日本支社・福岡支社のメンバーもモニター越しに同時参加!

リーチやビンゴが1人出るたびに、歓声が上がるオフィス。国産牛やあわびステーキ、フグなどの豪華賞品を手に入れるべく、みんな必死で読み上げられる番号を聞きます。



なんと、私も和牛のすき焼き肉をゲットすることができました!

社員みんなリラックスムードで大いに盛り上がり、2018年の締めくくりに、とても良い思い出ができました。




2019年 GMOインターネットグループ新年会

年が明けて2019年1月4日、GMOインターネットグループの新年会がセルリアンタワーのホテルフロアで開催されました。

5,000名以上が在籍しているGMOインターネットグループだけあり、1会場では収まりきらず、メイクショップは今回メイン会場とは別のサテライト会場でしたが、こちらもたくさんのグループ社員でにぎわっていました!

GMOインターネットグループ熊谷代表からのお話の後は、向畑も参加して鏡開きです。

メインイベントの抽選会では、なんと、人気声優の方々が当選番号を読み上げてくれる嬉しい演出付きで、当選者は総勢300名も!

残念ながら私は何も当たりませんでしたが、メイクショップ社員にも見事当選者がいました。新年最初の運試しで当選、幸先の良いスタートですね。





美味しい料理とお酒をいただき、今年も頑張ろうという気持ちにさせてもらえました!

2019年もメイクショップはイベント目白押しです。去年よりも、もっとさまざまなことにチャレンジし、さらに楽しい会社にしていきたいと思っています。

メイクショップに興味をお持ちいただけた方、ご応募お待ちしております。

GMOメイクショップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
GMOメイクショップ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?