1
/
5

MakeShopのPR動画が完成!12月末まで限定公開しています!

こんにちは!!GMOメイクショップ広報の戸恒です。

この度弊社では、ネットショップ構築サービス「MakeShop」のPR動画を作成いたしました。タレントのパックンさんをイメージキャラクターに起用し、日本のビジネスにマッチしたMakeShopの魅力をお伝えする動画に仕上がっています!

動画は、本日2020/12/7(月)から12月末までの期間に、RKB毎日放送でのCMや、東京・大阪・福岡でのタクシー広告、Yahoo!広告やYouTube広告などで配信されますので、皆さんにもご覧いただくチャンスがあるかもしれません。

また、12/28(月)まではMakeShopのYouTubeチャンネルでも動画を限定公開しております!

※限定公開期間が終了しましたので、動画のリンクを削除しております。≪2020/12/28(月)追記≫


MakeShopなら販売手数料0円でネットショップを始められるのに、MakeShopを使わずに始めてしまったと後悔し嘆いているパックンさんの表情に注目です。弊社のサービスについて少しでも知っていただく機会になればと思いますので、ぜひご覧ください!


GMOメイクショップの活動に興味をお持ちいただけた方、ご応募お待ちしております。

GMOメイクショップ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings