1
/
5

MAMORIO株式会社の愉快な一面を紹介!

こんにちは、MAMORIO株式会社の塚越です。

みなさんMAMORIOに対してどんなイメージをお持ちでしょうか?

キラキラしたスタートアップ?職人揃いのものづくり集団?

色々なイメージをお持ちかもしれません。

今回はそんなMAMORIOがどんな会社なのか

ビジネス的な目線ではなくチームワーク的な目線でご紹介しようと思います。

まずオフィスの紹介です。

MAMORIO株式会社は東京秋葉原の電気街の中にあります。

ツートンカラーの小さなビルですが、上はカードショップ下はフォトスタジオ地下にはアイドルステージととてもサブカルチャーの最前線、もとい秋葉原って感じの立地です。

中は創業当初に代表増木さんの頑張りでとてもおしゃれに改装!

これまでにいただいた名誉ある賞の数々に迎えられた中にはオフィススペース・休憩スペース・バーコーナーを用意。

リモートワークが中心の働き方ですが、気持ちよく仕事ができるように準備されています。

次に会社で行っているイベントです。

代表的なのは「mounth end event」と「合宿」です!

「mounth end event」は不定期開催ですが、月末の月次定例会後に皆でオフィスのバーコーナーで会社が用意したフード&ドリンクでenjoy!

目標を達成した月のお酒の美味しさは何にも勝りますね。

また、これも時期は不定期ですがおよそ毎年のペースで「合宿」を開催。

海のすぐそば千葉県金谷にあるスタートアップ企業向け合宿施設「void」にてその後の会社において方針を皆で決定。

BESSが手がけるおしゃれな建物で全力で話し合い、夜は全力で楽しみます!

そんなMAMORIO株式会社は、全員がやる気を持って自主的に会社を良くしようと行動しています。

まだまだこれからの小さな会社です、福利厚生待遇に関しては世間一般と言わざるを得ないかもしれません(有給取得や社会保険など当たり前のものは全てあります)

でも働き方に関して、それも仕事を良くしていくための行動を応援できる体制という意味で

MAMORIOより優れている会社はいないと自負しています。

僕も今、大好きなMAMORIOという会社を良くすること、ひいてはMAMORIOという会社全体のキャッシュフローを良くして自身の待遇を良くすることに全力をかけています。

MAMORIOを一緒に盛り上げてくれる方のjoinを楽しみにしています、ぜひエントリーお待ちしております。

MAMORIO株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング