1
/
5

真剣な吉田の姿_その理由は?

みなさん、こんにちは。採用担当の高橋です。

寒い日が続いてますが、風邪などひいてないですか?私は寒さが苦手です。

そんな私が夕方みた光景_真剣に何かを読み込む吉田。

さて、何を読み込んでいるかというと…


それは、インタビューで語る内容でした!


先日社長人動画サイトの撮影&インタビューがあったのですが、そのインタビュー前の光景です。会社のことや、サービス、一緒に働く人に向けたメッセージを動画で伝える。

インタビューや動画って緊張しますよね。


一人でも多くの人にマンションマーケットを知ってもらいたい。

その想いこめて、語っています。


マンションマーケットは、コーポレートサイトでブログ掲載中。

Wantedlyをご覧の皆さまにもブログアップしたらお知らせしていきます!


この先出会う仲間に向けて、代表語り中。 | 株式会社マンションマーケット
先日、株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー様の社長人動画の取材・インタビューを受け、 本日その動画がアップされました。 社長人動画では代表吉田自身のことや、会社のこと、私たちが運営しているサービスのこと、 そして一緒に働く仲間に向けたメッセージが詰まっています。 どの動画をみても画自体は、代表の吉田しか映ってませんが、飽きずに見てもらえたらうれしいです。 2017年1月現在も ...
https://corp.mansion-market.com/blog/staff/6516/
株式会社マンションマーケットでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング