1
/
5

MAPの #シゴトの抱負2020

みなさん、こんにちは。株式会社MAP、広報担当の松岡です。

年も明けて2020年。今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、世間ではオリンピックイヤーや令和最初の1月など2020年に関する話題は尽きないですが、一年の計は元旦にありとのことで、MAPも【今年の抱負】を掲げてみます!

題して『#シゴトの抱負 〜株式会社MAPの場合〜』!

それでは早速、いってみましょう!

1.MAPに関わる全ての人々が、イキイキ働けるように

株式会社MAPは、2007年に東京都渋谷区にてスタートした人材紹介会社です。

今年で14期目を迎えるMAPは、人材紹介会社としてはもちろん、「20代、30代の転職」に関する様々なサービスを提供してきました。

今年、2020年は「MAPに関わる全ての人が、イキイキ働けるようにする」を抱負に、MAPに関わってくれた全ての人たちの精力的な活躍を応援したいと考えています。

メンバー、経営者はもちろん、MAPにご登録くださった求職者様、MAPとお取引のあるクライアント様、そして今この記事をご覧くださっているあなたも(!)。

MAPに触れた全ての人が、私たちのあらゆる活動を通して「仕事は夢を叶える、楽しいものである」ということを体感していただけるよう、日々尽力・情報発信していきたいと思います。

2.一人一人が、挑戦を恐れない2020年に

おかげさまで、MAPのメンバーは現在100人近くにのぼります。

そこで、メンバーみんなで改めてリマインドし合いたいのが「挑戦を恐れない心」。

MAPのクレド(経営理念)には、「常に現状を疑い、失敗を恐れず挑戦し続けます」というものがあります。

社歴が長いメンバーもそうでないメンバーも、みんなで一度初心に立ち返って、ベンチャースピリットを大切にしていきたいと考えています。

失敗を恐れず挑戦する姿勢でいることが、メンバーの、そして会社の成長にもつながるのではないかと信じています。

3.MAPのことを、もっとたくさんの人に知ってもらう

現在MAPは全国に5拠点。

雑誌などメディアにも取り上げられ、少しずつ知名度を上げているところですが、これをさらに加速化させてよりたくさんの人にMAPの存在を知っていただきたいと考えています。

人材紹介会社としてのMAPはもちろん、人材紹介以外の取り組みの数々からメンバーの素顔まで、このWantedly上でもどんどん発信していく2020年に致します!

「気になる会社」から「使ってみたい会社」そして「入社したい会社」になれるよう、MAPは今年もメンバー一丸となって全力で取り組んでいきます。

それではみなさま、2020年も株式会社MAPをどうぞよろしくお願い致します!

株式会社MAPでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社MAPからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?