Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

【MATCHAでのインターンについて】

MATCHAでのインターンについて興味のある学生の方々へ、実際にインターンとして参画している米田が業務や内容についてリアルな声をお届けします。

私は現在大学4年で、大学での単位を習得し終わっているので、週4〜5とほぼフルコミットでオフィスにいます。
行っている業務は、本当に幅広いです。マーケティングやサイトのグロースハック、SEO対策、地方出張、取材・撮影・執筆、その他雑務などインターンという枠を越えて、会社の業務の根幹に携わることができています。
スタートアップがゆえに、本当にやろうと思えば「なんでもできる」状態です。本気でインバウンドを盛り上げたい、自分の力を試したい、という方にはMATCHAのインターンはおすすめです。やる気と実行力があれば、責任のある仕事を任せられるし、自分で提案したことを形にすることもできます。反対に、インターンでなにか教えてもらおう、というような受動的な方は向いていないと思います。正直、インバウンドへの興味や、やる気、実行力が足りない人をカバーできるほど組織が大きくないのです。
日本の魅力を世界に発信したいと本気で思っている方、自らの力でビジネスを動かしてみたい方、とにかくがむしゃらに働きたい方、応募待っています→https://www.wantedly.com/projects/13419

ということで、今週のフィードは米田がお送りしました!
来週は、執行役員の山田がお届けします♩

Aca9d52e 8fa4 464a a5f4 23e9b0f28430

Page top icon