本日はMATCHAの優秀なメンバーをご紹介します。

今回ご紹介するのは、これまでも何度か登場したデザイナーの前澤です。

以前は旅行会社で営業や添乗員をしていたそうで、デザイナーとして働くのはなんとMATCHAが初めて。デザインに関しては独学で学んだという、チャレンジャーかつ努力家です。

未経験ながら、昨年はMATCHAのデザイン変更を主導してくれました。

MATCHAでは、「日本のことを発信したい」という熱意と実行力さえあれば、これまで未経験の職種であっても人材を採用しております。

さて普段の前澤はというと、デザインはもちろんのこと、システムや人事採用まで職域の壁を越えてコミットしてくれる頼りになる存在。メインの業務以外にも、国籍や経歴の異なるMATCHAメンバーの間を、持ち前の明るさで取り持ってくれる社内のムードメーカーです。

写真は、そんなムードメーカー前澤から笑顔が消えた貴重な瞬間。代表との卓球対決に敗北し、建国記念日を差し出したあとの様子です(詳しくは昨日のフィードをチェック)。

普段のキレキレの前澤をご覧になりたい方は、以下のインタビューとプロフィールをご覧ください。

メンバー全員でインバウンドを盛り上げる(前澤優馬インタビュー)
https://www.wantedly.com/companies/matcha/employee_interviews/15631

前澤優プロフィール
https://www.wantedly.com/users/14588359

Ce68fe18 1d38 4875 9aa4 5cc66ec8b805

Page top icon