1
/
5

🎄メイツニュース🎄【2023年12月号】


教室ごとの重点校


WAYSに通う生徒の学校は、教室によってやはり多い・少ないがあります。

問い合わせや在籍が多い学校はその分情報が多く集まるため、教室の社員・時間講師がもつ知識は他の教室と差が出てきます。

今後は問い合わせの多い学校に対する知識を仕組みとしてまとめていき、対象の学校に強い教室としてより入塾しやすく、成績向上もしやすい状況を作っていきます。

また、その情報は教室間共有されるため、全教室で把握することができます。

次のテストは2,3月の学年末テストになります。

確認テストの実施・日々の授業進捗の更新を漏れなく実施し、テスト前にやり切った状態でテストを迎えられるようにしていきます!



西日本展示会ツアー!


アプリ事業ではこれまで直販営業(メイツの営業だけ)で全国の学習塾様に営業活動をしていましたが、今後さらに営業活動を加速させていくために、代理店とパートナーを組んで今年の10月から新たな体制で営業を開始しています!

11月は福山、山口、松山、広島、岡山で展示会が行われたため参加して来ました。

一緒に展示会に参加することでこれまで接点のなかった学習塾様にも営業できるようになり、いい機会となりました!

シェアNo.1のICT教材を目指して、様々な方向から全国の学習塾様にaim@の提案を行っていきます!


株式会社メイツでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング