1
/
5

🌸メイツニュース🌸【2024年4月号】


2024年の受験結果報告🎉



2024年合格実績!

大学入試が無事終了しました。今年はWAYSの大学受験コースより65名の合格者(前年比+16%)が出ました!早速、今年の輝かしい合格実績の一部を紹介いたします。


【私大】
上智大学、立教大学、明治大学、法政大学、青山学院大学、中央大学、学習院大学、立命館大学、関西大学、東京理科大学、芝浦工業大学、日本大学、駒澤大学、工学院大学、東京電機大学、杏林大学(医)

【国公立】
東京工業大学、防衛大学、茨城大学、島根大学、大阪公立大学、琉球大学、奈良教育大学

この結果は各教室と講師の皆さんが合格へ向けて全力で指導していただいた成果です!この1年、本当にありがとうございました!


進学祝賀会開催!

3/10(日)に新宿、横浜、上本町で進学祝賀会を開催いたしました。昨年度に続き2回目の開催となりましたが、昨年からコンテンツもグレードアップして、昨年よりも多くの卒塾生に楽しんでいただくことができました。

今年度も1人でも多くの卒塾生をこの進学祝賀会でお祝いできるように、志望校合格に向けて指導を行ってまいります。また、1年後の春に、皆さんに良い結果をお伝えできるように全力で取り組んでいきますので、引き続き、ご協力のほどよろしくお願いいたします。



熱海合宿に行ってまいりました!


アプリ事業部では3月8日と3月9日の2日間で、熱海合宿に行ってまいりました。
aim@運用のモデル塾である進学塾メイツの拡大や、recoの販売に向けたセールスの理解度アップのため、進学塾メイツの運営オペレーションの見直しが行われました。
さまざまな視点からの意見交換を行うことで、よりアップデートされた教室運営を目指します。
この見直しは、aim@の導入を検討している塾の先生や新規開校を考えている顧客の方に、実際に進学塾メイツに見学に来ていただくことで、言葉や教材だけでは伝えられない部分のイメージをつけていただくことにも繋がってきます。
今後、より多くの方にaim@の運用イメージを届けられるように、進学塾メイツの教室も盛り上げて参ります。

株式会社メイツでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社メイツからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?