1
/
5

【連載第8回】飯食ってる場合じゃねぇ!食うより喋れ!インターン生ランチ事情!

皆さんこんにちは!

株式会社マツリカでインターンをしている、田中智貴と申します!

なんと今回からインターン日誌が持ち回り制になりました!

マツリカにはインターン生が4人いるので毎回色んな記事が見れていいですよね!

さすが風太君ナイスアイディア!

まずは簡単に自己紹介を!


田中智貴 Profile - Wantedly
株式会社マツリカ
https://www.wantedly.com/users/87053016?ql=gaJpZM4AYJLZ


マツリカでは社員さんたちと仲良くランチに行く文化があります。

(ここだけの話結構な頻度でおごってもらえます!)

今日は月に一回のSDRチームリードの方との1on1ランチでした。

パスタを食べに行きまして、最近のSDRチームに思うことや、改善案、今後の将来の展望なんてことを話してました。まあ箸が止まって口止まらず!なんやかんやで1時間近く話しました。たのしかったです

でも皆さん考えてみて下さい、ただの学生とこんなに長く喋ってくれる大人の人ってなかなかいないじゃないですか!

マツリカの社員さんはもれなくみんな面倒見もよくご飯に連れてってくれたり、色々教えてくれたりします!

やっぱり皆さん「世界を祭り化する」というミッションに共感して入社しているので熱いですね!

このアットホームな雰囲気は他にはないマツリカの魅力と言えますね!

マツリカのミッションはこちらから

株式会社マツリカ | mazrica inc.
インターネットの力で人と情報を繋ぎ、世界を祭り化する。 人工知能型営業支援プラットフォーム「Senses」を運営する株式会社マツリカの企業情報サイトです。会社情報、プレスリリース、採用情報など掲載しています。
https://mazrica.com/#mission


大食いの人、人と行くランチが好きな人、熱く語りたい人、アットホームな雰囲気が好きな人はもうマツリカに来るしかないですね!

っと、今日はここまで!明日のインターン生をお楽しみに~!

株式会社マツリカでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社マツリカからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?