【連載第10回】マツリカの7不思議~激増するKPI~

こんばんわ。

株式会社マツリカのインターン勝又と申します。。。

当社でインターン開始して1月程ですが、インターン日誌という大役を任されたので

頑張りたいと思います(白目)


~補足情報~

所属チームはSDR(インサイドセールス)です。

質の良いアポイントメント獲得、温度感を上げることを目指して日々頑張っております。

タイトル中のKPIとは

※Key Performance Indicatorの略で部門ごとの目標数値みたいな感じです。


2月は目標達成!3月の目標は、、、

1月は目標未達だったようですが2月は無事達成!

※1月の目標は20で、2月は70でした。


3月の目標について昨日尋ねたところ、

チームリーダー:「2月は大きなイベントがあったから目標高めに設定してたのよ。」「3月は少なめの目標になるかな~、30くらい」

勝又:「そんなん余裕の2か月連続達成やん!!!」「来月も焼き肉が楽しみだぜ(ニヤニヤ)」


※目標達成するとおいしいものが食べられます。

翌日、、、

朝会にて


チームリーダー:「3月の目標は60になりました!」「みなさん今月も頑張りましょう!!!」

勝又:「はい!」(あれれ、昨日言ってた目標の2倍になってない????

(記憶障害かな???)


なんと目標が2倍になっていたのです~~~(吐血)

これがベンチャーのスピード感か、、、


みなさん人生何となく生きていませんか???

目標激増して半泣きしている僕ですが、よくよく考えると

達成できるかわからない目標がない人生ってつまらないと思うんです。

なぜなら人間、何かを達成するために努力している瞬間が一番充実していると知っているからです。

もしあなたが僕の言っていることに共感してくれるなら、マツリカはあなたにとって最高の環境であることを保証します!!!

中途、新卒、インターン問わずドシドシ応募待ってます!!!

株式会社マツリカ's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more