1
/
5

日本のDXを多面的に支援する、トップマネジメントコンサルタントとは?

<本イベントは終了しました>マッキンゼーデジタルではDXの推進とデジタル新規事業構築を通じ、国内外のリーディングカンパニーの変革を支援しています。中でもデジタルコンサルタントはデジタル領域で最上流のフェーズからクライアントのデジタル変革に従事しビジネスインパクトをもたらす可能性を支援しています。セミナー当日はデジタルコンサルタントの役割、プロジェクトの特徴、キャリアパスなどについてご紹介します!

<本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました>

開催日:2月18日(木)19:00~20:30
内容:現役コンサルタントによるプレゼンテーション、Q&A
形式:オンライン(詳細はイベント前日までに申込時にご登録いただいた連絡先にご案内致します)

対象:フルタイムで実務経験をお持ちの方
※中途採用の方を対象としています。

申込方法:こちらよりお申し込みください。
※ご登録に際して、CV提出が求められますが、氏名、連絡先(Email)、これまでの略歴を簡単に記載したものをWordもしくはPDFでご用意をお願いします。(選考とは一切関係ありません)
申込締切:2月16日(火)

マッキンゼー・デジタルについて詳しく知りたい方はこちら:

セミナー申込はこちら<本イベントは終了しました>

みなさんのご参加をお待ちしております!

マッキンゼー・アンド・カンパニーでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング