1
/
5

【オフィス紹介】快適な環境であなたも一緒に働いてみませんか?

皆さんこんにちは!株式会社Media Beatsの南です。私は花粉と格闘しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

株式会社Media Beatsは、2021年12月に現在の浜松町ビルオフィスに移転いたしました。今回は少しでもMedia Beatsに興味を持っていただいた皆様に、普段我々が働いているオフィスについてを紹介していきたいと思います!


私たちのオフィスは、JR浜松町駅から徒歩3分、都営地下鉄大門駅から徒歩5分ほどの場所にあります。駅から近いので通いやすいです。浜松町ビルに入って、エレベーターで5階に上がると、Media Beatsのエントランスが私たちを出迎えてくれます。

扉には、株式会社Media Beatsのロゴがはいっています。


中に入るとソファ席があり、ひと休みしたい時やちょっとした歓談など自由に使うことができます。照明のデザインがお洒落で可愛いですね。

●会議室

オフィスには会議室が二つあります。1つは入ってすぐにあるこちらの会議室。

2つめは、外の景色も見えるオープンな会議室となっています。どちらも主に来客があった際に使用しますが、リモート会議などでもメンバーそれぞれが自由に使っています。

●飲み物が飲み放題

そして、オフィスにある自動販売機の飲み物はすべて無料で飲むことができます!お金を入れなくても自動販売機から飲み物が出てくるのは不思議な感覚です。私は出勤したら飲み物ボタンを押してからデスクに行っています。みんな好きな飲み物を飲んでリフレッシュしています!


●ワークスペース

ここで我々は日々業務を遂行しています。雑然として見えますが、それぞれ自分が仕事をしやすい環境で作業しています!社長も20代で、メンバー皆歳が近く、コミュニケーションをとりながら楽しく働いています。


続いての写真は、私のデスクから見た景色です。私はこんな景色を見ながら日々働いています。基本的に皆オフィスに出勤していますが、それぞれの予定に合わせて大学に行ったり、リモートで働いたり、午後から出勤したりしているので人がまばらになっています。大学生も多く、インターンでも働きやすい環境が整っていると思います。


オフィスには、このようにまだ使っていないデスクがたくさんあります!ここで新たな皆さんとお仕事できることを心待ちにしております。


いかがでしたか?この記事を読んで少しでもMedia Beatsについて知っていただけたら嬉しく思います。

弊社では新しいメンバーを募集しております。気になった方は是非お気軽にお話してみましょう!



株式会社Media Beatsの募集・採用・求人情報 - Wantedly
株式会社Media Beatsの新卒・中途・インターンの募集が42件あります。気軽に面談して話を聞いてみよう。職種や採用形態からあなたにあった募集を見つけることができます。募集では「どんなことをやるのか」はもちろん、「なぜやるのか」「どうやるのか」や実際に一緒に働くメンバーについて知ることができます。
https://www.wantedly.com/companies/mediabeats/projects
株式会社Media Beatsでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング