1
/
5

【新HP公開】コーポーレートサイトをリニューアルいたしました!

こんにちは。株式会社Media Beatsの南です!

この度、弊社HPをリニューアルし、ロゴカラーであるオレンジを基調とした明るいHPに生まれ変わりました。

Wantedly記事をご覧の皆様が気になっているであろう採用ページも情報が増え、「オフィス環境」のページや「職種紹介」また、Media Beatsについてもっと知っていただくために「数字で見るMedia Beats」といった、遊び心のあるページも増えました。

HPリニューアルについて私も今年4月から進めていたので、やっと完成し皆様に公開することが出来て嬉しいです。

是非一度見てみてくださいね。

株式会社Media BeatsのHPはこちら
株式会社Media Beats
メンバーひとり一人が自立し、思考することを求められるとともに、チームでスピード感を持って働く姿勢が求められます。目の前の課題にしっかりと向き合い、社会に変革をもたらす熱意を持ったメンバーと一緒にひたむきにチャレンジを続けていただける方を募集しています。
https://mediabeats.co.jp/


また、現在積極的に採用を行っておりますので、お気軽にご応募いただければと思います!

インターン生も常時募集しております。

株式会社Media Beatsでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング