1
/
5

イラスト・マンガ制作ソフト「メディバンペイント」リリース7周年突破!

当社が開発する全世界6,700万ダウンロード、会員登録数2,200万人を超えるイラスト・マンガ制作ソフト「メディバンペイント(MediBang Paint)」は、11月27日に7周年を迎えました。

「メディバンペイント」は、17カ国の言語に対応し、日本のソフトウェアとしては異例の海外ユーザー比率が約86%と、日本よりも海外で多く利用されている世界最大級のユーザーを持つイラスト・マンガ制作ソフトです。

2014年11月のリリースより、ユーザーに支持されペイントソフトとしては非常に早いスピードで全世界に拡大・拡散し、約7年で6,700万ダウンロードを突破しております。


また、今年9月にはプレミアムサービス「MediBang Premium」をリリースいたしました。

「MediBang Premium」のリリースを皮切りに、メディバンペイントの進化を更に加速させ、MediBangが掲げる「世界中の誰でもクリエイターに」のミッションのもと、メディバンペイントユーザー様の創作活動を継続的にサポートいたします。

株式会社MediBangでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社MediBangからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?