1
/
5

医療コンサルとはなにか?解説します

メディヴァ採用担当noteでは、メディヴァという会社や私たちが行う医療・ヘルスケア領域のコンサルティング事業について、まだ知らない方に向けて発信をしています。

医療・ヘルスケア分野、そこでの課題、課題解決のプロセスについて、知識が全くない状態から読んでわかる内容です。

「医療コンサルとは」をご説明するnoteの1本目は、医療現場でのお仕事経験がある方にむけたメッセージです。

私たちのコンサルタント募集にご応募いただくかたの中には、医師・看護師・技師などの医療専門職や、病院の事務方、医療機器/医薬系企業の社員など、実際に医療現場に携わってきた経験を持つ方が少なくありません。そうした方々からよくいただく、こんな疑問にnoteで答えてみました。


「医療現場のことはよく知っている。もっと医療をよくしていきたい想いがある。
でもコンサルタントの経験・知識はなく、外部からどう医療現場に働きかけるか具体的には想像がつかない。そんな自分が医療コンサルになれますか?


「医療コンサル」とはどんな仕事か、コンサル経験がなくても医療コンサルタントになれるか、ぜひnoteを読んでご自身なりの答えを見つけてください!


医療コンサルとはなにか?解説します。|メディヴァ採用担当
2000年の創業より医療分野に特化したコンサルティングをおこなうメディヴァ、私たちのコンサルタント募集にご応募いただくかたの中には、医師・看護師・技師などの医療専門職や、病院の事務方、医療機器/医薬系企業の社員など、実際に医療現場に携わってきた経験を持つ方が少なくありません。 そうした方々からよくご質問をいただきます。 ...
https://note.com/medivarecruit/n/n28cf82453b94


株式会社メディヴァでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング