1
/
5

【オフサイトMTGを実施しました】
先日、メルカリHRグループメンバー7名+HRに強く関わるメンバー2名の計9名でオフサイトMTGを実施してきました!

六本木のオフィスを離れ、1日集中して議論に取り組むことが出来ました。
(参考:会場はこちらにお世話になりました→http://tablecompany.jp/tg/

新卒採用、中途採用からコミュニケーションプラン、グローバル化への対応、HRのDataAnalytics、HRのSNS運用…などなど幅広くそして深く議論できました。

そして議論して気づいたことは…

…まだまだメンバーが足りない!ということです。

引続き積極的にHRグループのメンバーを募集しています!
https://www.wantedly.com/projects/42174

本日公開のこちらの記事でも触れていただいていますが、もっともっとやりたいことがあり、新しく勝つ本質的なアプローチをしたい/していただける方、ぜひ話を聞きに来てください〜!
http://jp.techcrunch.com/2017/03/22/tcschool09-hrtech/

>「HRのSNS運用や、HRデータサイエンティストの分野にはお金がまだ流れていない。ここにチャンスがある。人がまだやっていない逆説的なキャリアを歩むのもよいのではないかと思う」