弊社プロデューサーの田辺を取材頂きました!
会社の雰囲気が伝わる記事になっています。
http://quest.job-q.me/archives/1795

-----
−大手企業、メガベンチャー、スタートアップ、フリーランスと幅広いキャリアを歩んできた田辺さんがメルカリに入社を決めた理由を教えて下さい。

理由は2つです。

まず1つ目は、優秀なメンバーと一緒に働けるということです。コンテンツはチームで作るものなので、経験豊富でプロフェッショナルなメンバーがいることはプロデューサーにとって、とても魅力的な環境でした。まさに「大人のスタートアップ」という印象です。

2つ目が「メルカリ」というサービスそのものです。

単なるECサービスではなく、メルカリというサービスを通じて人と人が出会い、モノの売買が行われ、「ありがとう」の言葉が飛び交うことに非常に魅力を感じています。

メルカリにジョインする前の1年間で経験した様々な仕事を通して、「メインターゲットに自分がなるようなサービス」で「ソーシャルで人がつながるもの」を作りたいということが明確になり、まさに私が望んでいたサービスだと思いました。
---
プロデューサーの募集はこちらからです〜
https://www.wantedly.com/projects/25728

19599182 7a98 41a6 b732 cb3e4621d49c

Page top icon