1
/
5

10/21 sat. typeエンジニア転職フェア in 東京ドームシティ出展します!

みなさんこんにちは!
METATEAM株式会社で採用広報を担当しております。キシダメイです!

タイトルにもある通り
typeエンジニアフェアに出展します💪

前回出展は2021年10月、2年ぶりの出展となります!!!

社名変更も行い、企業イメージも一新し、ブースも新たに1から作り直しました🌞
正直、めちゃくちゃ気合い入ってます!

様々な企業様を見る中でお話しさせていただく時間は短いと思いますので
今回は、よりエンジニアの方々に弊社での働き方や雰囲気について
知っていただけるようCTO/エンジニアマネージャ/営業/採用マネージャ/採用担当と
職種様々なメンバーでお待ちしております。

type転職フェアにご参加される方は
ぜひ95番のブースにお越しください。


下記、当日参加メンバー紹介
※体調不良など当日急な参加メンバーの変更を行う可能性がございます。

主に金融系/通信系webアプリの開発/保守/運用を経験。
その後受託開発案件や自社サービスの開発リーダー、オフショア開発PM/PMO経て、2021年にGMに就任。
2022年5月よりテクノロジー本部本部長、また同年11月より執行役員 CTOに就任。​


営業・カスタマーサクセスを経験後、2021年に中途入社。
コンサルティング事業の立ち上げに採用責任者として携わり、事業成長に大きく貢献。
2023年5月よりDX採用戦略部の部長に就任。


2018年4月にエンジニアとして新卒入社。
エンジニアとして要件定義〜リリースまで一貫して担当し、3年目にはPLに就任。
2021年、2022年の弊社新卒研修講師を担当し、
現在はGMとして、30人規模のメンバーマネジメントを担当


2021年4月に新卒入社し、エンジニア研修を受けた後営業に配属。
2年間DX営業を行った後、半年間クリエイティブ部門の営業を担当
現在はDX営業のユニットリーダーを務めている。
デザインの知見も高めたいとInstagram・TikTokや社内報などでもリーダーポジションを務め、
社内外問わず広報活動も行なっている。​
2019年4月にシステムエンジニアとして中途入社。
エンジニアとして上流から一貫して開発の経験を積んだ後に
ミャンマー事業に携わりたいという想いから、ミャンマー籍システムエンジニアの採用にキャリアチェンジ。
その後、PMやPLなどのマネジメントポジションの採用も兼任。


2020年新卒入社。
エンジニアとして、大手IT企業様カスタマーwebアプリや航空系在庫管理アプリの開発に従事。
要件定義-テストまで一貫して担当した後、多くの方に当社を好きになってもらいたい!という想いを胸に人事へ異動。​
現在はPMやPLなどのマネジメントポジションと事業人材の採用を担当している。


2021年新卒入社。
エンジニアとして大手IT企業様カスタマーwebアプリや大手法人向け統合人事システムの開発に従事した後に、
「年齢関係なく活躍できる社風や人の良さを外部に発信していきたい」という想いを胸に人事へ異動。
現在はPMやPLなどのマネジメントポジションの採用を担当している。
METATEAM株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
METATEAM株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?