1
/
5

ムラサキスポーツ様 / 顧客との架け橋となるアプリで売上アップ&会員数増加!#SaaS

今回は、MGReのサービスサイト内に掲載している「ムラサキスポーツ様の導入事例」をご紹介します!

📋記事の内容

サーフィン、ボディボード、スケートボード、スノーボードなどのアクションスポーツ用品の企画・輸入・販売を手掛ける「ムラサキスポーツ」は、全国に128店舗を展開する人気スポーツショップです。

2021年9月にフルスクラッチ開発からMGRe(メグリ)のアプリプラットフォームへリプレイス後、アプリを活用したさまざまな施策を行い、EC売上アップや会員数の増加などの成果をあげられています。

この記事では、ムラサキスポーツ様がMGReを選ばれた理由導入当初の課題アプリ活用の成果についてを中心にお話しいただいています。

導入事例はこちらからお読みください。
株式会社ムラサキスポーツ様|創業50年の豊富な知識と経験×デジタル加速。 顧客との架け橋となるアプリで売上アップを目指す

📷事例スナップ

今回は、東南アジア1のサーフボードの品揃えを誇る、ムラサキスポーツ湘南鵠沼店にお邪魔しました。

店のワンフロアいっぱいに、ずらりと並ぶサーフボードは圧巻。スケートボード用品も多数取り揃えられており、近隣の湘南ビーチやスケートボードパークも徒歩圏内で、横乗りスポーツ好きにはたまらないお店です。

記事の中では店内の様子もご覧いただけるので、ぜひその辺りにも注目しながら、読み進めてみてくださいね。

1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
メグリ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?